多趣味は時間が足りないらしい

1つになんて絞れそうにない。

どうも多趣味です。

昨日気持ちが悪くて寝込みすぎて12時間という1日の半分眠っていたのもあって全然寝れず、なぜか思い立ってはてなブログで新しくブログ始めることにしました。まったく理由になってませんが(笑)

元々、嵐関連のブログをもう何年かな?6年?7年?ぐらいやっていたのですが…嵐のことしか書けないのは私みたいな多趣味には辛いなって思い色んな好きな人や好きなものについて残せるブログを作ることにしました。

ここで好きな人や好きなもの紹介。

もっと多趣味な人もいると思いますが……
多趣味だとよく言われるし、自分でもそうなんだろうなって思ってます。
後、こまかーい好きなものや好きな人はまだまだあります。所謂DDってやつなんだろう?と思う人もいるかもしれないですが、嫌いな人やものももちろんあります……

そして、好きな人や好きなものが多く当てはまる友人をお持ちの方。本人の可能性が高いです。どうぞよろしく。

ということで、ブログ始めます。
どうも多趣味です。